今日から僕らも

アクセスカウンタ

zoom RSS 大神

<<   作成日時 : 2009/09/27 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学生時代のように、有名RPGをやる若さがない28歳。

週末ゲーマーの社会人は、ワクドキを維持できない。
次に向かう場所を思いだせない。徐々にダレて積みゲー化。

自然と複雑化した有名シリーズゲーから離脱した街の本屋さんでした。
無名ではないけど、誰もがやるゲームではない作品に傾倒。
でも、そういうのが逆に新鮮で楽しかった。

『ぼくのなつやすみ』とか、『ICO』とか『ワンダと巨像』とか。
今までなら手を出さなかったジャンルが以外とおもしろい。
『龍が如く』とか、『アンチャーテッド』とかもおもしろかった!


そんな中に、『大神(おおかみ)』というゲーム。

PS2なのですが・・・・・綺麗。
解像度の話じゃないですよ?でも、とても美麗なゲームです。


そしてなかなか奥深いゲームなのです。
すごく操作は優しくて、お話も絵も優しいゲームなんですけどね


実は3年前くらいにクリアしたんですけど・・・覚えてない!
なんかいいゲームでラストバトルとか印象的だったんですけど(笑)


で、今再び(街の本屋さんの)記憶を取り戻す旅に出発しました。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大神 今日から僕らも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる