今日から僕らも

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけホッコリ

<<   作成日時 : 2009/10/12 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はしぃ(仮)とお出かけしてきました。
新しい土地を探検してきましたが、『わたしここ好きかも』と言ってました。

大き過ぎちゃだめなんですよ。人が多すぎてもだめ。
そして店舗はもちろん、道や建物が何気なくオシャレカワイくないとダメ。

なんですかね。B級グルメみたいなもんですかね。
銀座や青山、表参道みたいな「いかにも」はイマイチ。
渋谷や新宿みたいな○○の街的なメッカ地帯もだめ。

地元民に愛されて、それほどメジャーではなく、
地元ファミリーが似合うホッコリ感がありながら、ファミリー過ぎないオシャレさ。
そしてお茶もショッピングも徒歩5分のコンパクトさ。

たぶん、そういう土地が好きなんだと思います。
渋谷みたいに広いと歩くの大変ですしね( ̄▽ ̄;)

買い物をして、こだわりウドンを食べて、お茶をしてホッコリ。
これ!このホッコリ大切ですよ。テストに出ますよー。はい。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけホッコリ 今日から僕らも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる