今日から僕らも

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒルズ休暇

<<   作成日時 : 2009/10/27 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜勤が続いて、なんだかフワフラしてる近頃。

仕事は忙しいけど、なんとなく時間はある気がする。
引っ越しの片付けとか、家具の購入や組み立て等が減ったからかな。

しぃ(仮)と普通の買い物に出かけたり、ヒルズに日向ぼっこに行ったり。
ヒルズの展望台には机と椅子が設置されていて、平日は人も少ないのです。

画像


代休を取得した平日の午後。
あぁ・・・・下界では今日もあくせく働いてるのかね、人類よ( ̄▽ ̄)

って気持ちになるかな、こんなとこに住んでると。


ほわわ〜っと過ごして、

画像


美術館をひやかして、また夕焼けを眺めて・・・

画像



ヒルズで少しだけ買い物をして帰りました。


平和だね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒルズ休暇 今日から僕らも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる