今日から僕らも

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽と自転車

<<   作成日時 : 2009/10/27 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝のサイクリングが寒くなってきました。

画像


いつものサイクリングロードを走っていると、たくさんのロードバイクとすれ違います。
すれ違う時に、なんとなくアイコンタクトを交わすのが礼儀のようです。
無茶な追い越しはしないし、基本的に大多数は歩行者優先で走ってます。

オシャレだけで無謀なロード乗りの多い一般道より気持ち良く走れます。
逆に歩行者や一般チャリの方がフラフラしてて怖いんだけど(笑)


まぁ、サイクリングロードにも、たまには変なロード乗りもいますけどね。

やたら対抗心むき出しのロード乗りとか・・・
追い抜こうとすると加速したり、無理に追い抜いたくせに失速したり(笑)

速い人には抜いてもらった方がプレッシャーにならないし、
同じ速さの人はむしろ後ろにいたほうが楽だと思うんですけどねぇ。
(風避けとかじゃなくて、ペースメーカー的に引いてもらうというか。。。)


太陽はあんなにもマイペースに走り続けているのに、
地べたでセコセコ抜きあっても仕方ないのにねえ( ̄▽ ̄)


ただし、ロードレースは別!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽と自転車 今日から僕らも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる