今日から僕らも

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省

<<   作成日時 : 2010/01/25 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大晦日も正月も仕事の二人は帰省なし。
その代わり、中旬に帰省してきました。

仕事終わりに新幹線に飛び乗り、しぃ(仮)の実家についたのは22時。
2時間前の新幹線で一足先に着いていたしぃ(仮)とお義母さんが駅までお迎え。
もう遅いし、普通に新幹線で晩御飯を食べていたのですが・・・

『全部吐けー(`▽^)b』と、しぃ(仮)

『はぁ?(ー□ー゛?)』

お邪魔すると、豪勢な鍋が・・・・
ナントカガニ、ナントカガニ、フグ・・・
おいしいものは、いくらでも入りますなー。。。を体現。

2日目は街の本屋さんの実家に泊まり、翌日しぃ(仮)は仕事のため帰京。

街の本屋さんは友達の家に遊びに行き、3人で串を食べて満腹。
今度生まれる、友達の娘の名前をもう一人と勝手に考えていました。

あ、そうそう。生まれましたよ、その子。

おめでとう。

相変わらずの弾丸帰省で他に声をかける余裕なかったけど・・・
ま、、、楽しかった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省 今日から僕らも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる