今日から僕らも

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでもないディズニーシー

<<   作成日時 : 2010/01/25 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスが終わった、大晦日カウントダウンまでの間。
そんななんでもない微妙な時期に東京ディズニー・シーへ行ってきました。
たぶん2大イベントの間で空いてるだろうという理由で。
しぃ(仮)と二人、15時から安くなるスターライトパスポートで入国。

近いからできる、セレブ技だ(笑)


園内のショップは全てもうお正月色でした。
これ、クリスマスの夜は徹夜で総入れ替えすんのかなぁ(ーεー゛)すげー


適当にファストパスを乗りついで、ゆったりと楽しみました。
新しいタートルトークとかも、なかなかおもしろかったです。
あれ、かなりアドリブなアトラクションだから、当たり外れの回はあるかなぁ。
2009年6月に来た時はなかったよなー、と思ったら2009年9月オープンなんですね。

べつに見るつもりはなかったんだけど、夜のショーも見ました。
二人ともあまりパレード系に興味がないのですが、タイミングが合ったので・・・

でも人だかりで、街の本屋さんが後ろからしぃ(仮)の脇を持ち上げるパパ-娘状態。
まぁ、デカイ街の本屋さんは人垣の後ろからでも見えるし、しぃ(仮)も見えたし。。。

うん。きれいでしたよ。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでもないディズニーシー 今日から僕らも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる