今日から僕らも

アクセスカウンタ

zoom RSS かえり討ち

<<   作成日時 : 2010/01/25 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は、ソリ滑りの世界選手権に出場していて、異様に盛り上がっていた。

大言吐きのビッグマウスなヤツを小バカにしていたら、128mの大記録(?)を
出されて、かなり焦ってアタフタし始めた・・・


と、いう夢を見た。


休日の朝起きたら、しぃ(仮)も起きていた。
温かいふとんにくるまりながら、さっきまで見ていた夢を聞いてもらおうとした。

今、夢で世界選手権に出てたんやけど、なんの種目やと思う?

それはなんと、ソリ滑り!

なんだそりゃ、あはははは。。。。

そんな他愛のない目覚めのオチへ導こうとしただけだったのに・・・・

ん。。。スキー?

おしい。でもその線!

スノボ?

それ系やけど違う!

ソリ滑りなんて思いつかんやろ、いひひひ。
思い通りの着地点が見えてきて、ほのぼの軟着陸態勢に入った瞬間・・・!!

んー・・・モーグリ?

・・・・・・・・・モーグリ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モー・・・・グルのこと?』


あひゃひゃひゃひゃ〜  てか、

全部もってかれたΣ( ̄□ ̄;!!)がびーん


注:本人の名誉のために。
  ただ単に寝ぼけてただけです。ちゃんとモーグルは知ってる子です。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かえり討ち 今日から僕らも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる