今日から僕らも

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風上陸

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

傘を抑えつけて、息切れしながらやっと駅に着くと、
運行情報通り、運行見合わせ中で大混雑。

今までも何度もこういう事態はありました。
路線の単独事故や、もちろん台風なども。

携帯を駆使して迂回路線を探すのは得意なほう。
もともとコッチの人間じゃないので、携帯の情報に頼ります。
だから、適当なカンで迂回するより、誰よりも早く会社に着きます(笑)
東京はやたら路線が多いので、覚えればアチコチ迂回できますから。

でも今回はお手上げでした。

だってJR・私鉄、メトロも地上路線全滅やねんもん!
どっか動かなけりゃ迂回もナニもないよ。


台風一過、今朝の猛烈な暴風雨はなんだったんだってくらい、
いまだに風は強いけど空は快晴。


11時ごろ、やっと見通しのアナウンスが・・・もう既に4時間。


『暴風圏を出るまで運転見合わせです。』

・・・・・・・・・・・・・・・首都圏が暴風圏出るの、、、14時とかだよ( ̄_ ̄;)

やれやれ。携帯ポチポチっとな。

『あ。街の本屋です。今日はやっぱ無理です。』

関東西部居住の人間が会社にたどり着いたようで、自宅待機命令。
自宅待機命令のまま、午後に運行再開したあとも

『あー。今日は自宅待機でいいよ。終日自宅待機で(~▽~)b』


お休み決定( ̄▽ ̄;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風上陸 今日から僕らも/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる